ラ・プティート・パフュームリー

女子必見。ここでしか買えない香水ショップ、ラ・プティート・パフュームリー

 

女子が大好きな香水やボディケア用品、バスグッズ。

 

ディズニーランド内にも専門ショップがあります。

 

小さなショップ内にはいい香りが広がって、テンションがあがりますよ。

 

女子なら誰しも足を踏み入れたくなるかわいいものがいっぱいの小さな素敵な空間です。

 

スポンサーリンク

秘密にされているかのようにひっそりたたずむ香水屋さん

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:al_petite/)

 

アドベンチャーランドの奥にかわいい建物が並ぶ、ロイヤルストリートという所があります。

 

そこの一番奥に位置するこちらのショップ。

 

ぶらぶら歩いていても見つける事のできない、秘密のスポットのようなところですので、香水ボトルの形の看板をよく探してみてください。

 

ドアの前に立つと中からふわっと香水の香りが漂ってきます。

 

店名からもわかるように、こちらではディズニーランドオリジナルのオードトワレを取り扱っています。

 

香りの種類も豊富で、瓶にはキャラクターが描かれています。

 

カラフルなものもあれば、ガラス瓶にお城がデザインされているシンプルなものもありますので、大人の方でも使いやすいんではないでしょうか。

 

香水だけではありません。コスメやバスグッズも豊富です

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:al_petite/)

 

昔はあまり知られていなかったこちらのショップでしたが、近年はさまざまなサイトで紹介されてどんどんメジャーになり、常にゲストが店内にいる人気店になりました。

 

そのおかげか、オードトワレだけではなくボディケアやバスグッズなど、取り扱う種類も増えています。

 

ハンドクリームやボディクリーム、シャンプーに入浴剤や石鹸。

 

いい香りのするエアミストやルームフレグランスもあります。

 

また、HOUSE OF ROSEという化粧品メーカーがプーさんのコラボ商品を取り扱っているのですが、こちらのショップでもその商品が購入できます。

 

ディズニーがさほど好きではない女子の友達へのお土産って結構悩みますよね。

 

そういう時は、是非こちらのお店でさがしてみてはいかがでしょうか。

 

ディズニーデザインながらも、実用的なコスメだったら、使ってもらえるかもしれませんよね。

 

いろいろあるキャラクターデザイン。お気に入りを見つけてください

 

香水のボトルや他の商品の容器にデザインされているキャラクターはミニーマウスやデイジーダック、プリンセスやティンカーベル、アリスといった人気の女の子キャラクターが主流です。

 

アニバーサリーイベント限定デザインも販売されたりしますので、アニバーサリーイヤーに訪れた人はチェックしてみてくださいね。

 

また、最近はマレフィセントや白雪姫のウィックドクイーンなどヴィランズデザインのものも登場しています。

 

プリンセス達とは違う、ダークなデザインもまた素敵です。

 

中に入っただけで、テンションがあがるかわいい商品ばかりのラ・プティート・パフュームリー。

 

女子にはぜひ行っていただきたいお店ですが、男子が女子に喜ばれるお土産を探す時にもおススメです。

 

ぜひ皆さん、ガイドマップを見ながら、秘密の香水やさんを訪れてみてください。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク