ハウス・オブ・グリーティング

子供も大人も文房具が欲しいならここ!ハウス・オブ・グリーティング

 

ディズニーランドのエントランスからワールドバザールへ入って、中央の十字路が見えたらそこの左奥の角にあるショップが今回ご紹介するハウス・オブ・グリーティングです。

 

パーク内で取り扱うほとんどの文房具がこちらに揃っています。

 

スポンサーリンク

筆記用具やカレンダー、DVDまで、たくさんの商品を取り扱うショップ

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_house/)

 

ボールペンやペンケース、メモ帳にクリアファイル…ありとあらゆる文房具を取り扱っているこちらのショップ。

 

文房具はお土産にしやすいアイテムですから、何を買うか迷った時はとりあえずこちらへ立ち寄ってみる事をおススメします。

 

ディズニー関連の書籍やDVDなども置いてますし毎年ディズニーリゾート限定のカレンダーも販売されます。

 

また、ディズニーリゾートオリジナルの祝儀袋もありますのでディズニーファンのご友人の結婚式にいかがですか。

 

ポストカードを購入したら、大切な人へメッセージを書いてみては?

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_house/)

 

こちらのショップにはポストカードも豊富に揃っています。

 

かわいい絵柄がたくさんありますからコレクション用に買っていく人も多いですが、せっかくなので記念にメッセージを書いて送ってみてはいかがでしょう。

 

パーク内にはポストがいくつかあり、そこへ投函すると郵便として送ることができます。

 

店内にはライティングテーブルがありますし、レジでは切手を販売していますのでポストカードと一緒に購入しその場で書いたらそのまま園内のポストへ投函できます。

 

すると記念のスタンプが押されて相手に届きます。

 

ワールドバザール内にも4か所ポストがありますのですぐ出せますよ。

 

スタンプはイベントごとに変わりますので、自分宛に送る人も多いです。

 

鉛筆からランドセルまで。お子様連れのゲストはぜひ立ち寄ってみてください

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_house/)

 

お子様に買っていくお土産、おもちゃだと高くつくしお菓子も好みがわからない…なんて時はこちらのショップで選んでみてはいかがでしょう。

 

スタンプセットやシール、鉛筆とキャップのセット、プリンセスのドレス型に折れるメモなどお子様に喜ばれそうなアイテムがたくさん揃っています。

 

近年ではディズニーリゾート限定のランドセルも販売しています。

 

ディズニーランド内ではこちらのショップのみのお取り扱いです。

 

また店頭でしか注文する事が出来ないので、パークへ行った人のみが購入できるレア感には惹かれますよね。

 

子供も大人も満足できるハウス・オブ・グリーティング。

 

よく使う文房具だからこそ、ぜひお気に入りのものを見つけてください。

 

ワールドバザール内でも比較的広い面積のこちらのショップは、買い物をするゲストが増えてくる夕方以降には例外なく混雑してしまいます。

 

ゆっくり文房具を吟味したいなら午前中の空いている時間帯や、パレード中の時間に行かれる事をおススメします。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク