ディズニー&カンパニー

初心者の方におススメの見やすいショップ、ディズニー&カンパニー

 

ディズニー&カンパニーはワールドバザール内のシンデレラ城に近い方にある人気ショップです。

 

さまざまなディズニーリゾートのオリジナルグッズを取り扱っています。

 

小さいショップながらも、人気アイテムの品揃えが豊富です。

 

ここはウィンドウディスプレイもかわいいので、要チェックです。

 

スポンサーリンク

人気のあるグッズを多数取り扱うショップです

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_disney/)

 

期間限定のイベント商品はこちらのショップにも多数取り扱っています。

 

またほかにも、パークで特に人気のグッズをたくさん置いています。

 

例えば、スマホアクセサリーやキーホルダー、文房具、タオルなどです。

 

キャラクター違いでたくさんの種類を取り揃えているので、お気に入りのキャラクターの商品がきっと見つかるでしょう。

 

特に豊富にお取り扱いしているのがぬいぐるみです

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_disney/)

 

こちらのショップの特徴は、ぬいぐるみのお取り扱いが多いという点です。

 

店内の奥の方にズラリと並ぶぬいぐるみは思わず抱きしめたくなるほど。

 

大きなものから小さなものまで、いろいろなキャラクターのものが置いてあります。

 

また、パークで人気のぬいぐるみバッジもたくさん揃っていますよ。

 

あなたの欲しいものが見つかりやすいショップです

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_disney/)

 

お菓子以外のさまざまなグッズを取り扱うディズニー&カンパニー。

 

入口から一番奥までが見渡せるくらいの小さめのショップですが、お取り扱いのグッズの種類は豊富です。

 

子供の小さなおもちゃ、夜に使いたくなる光り物グッズ、身につけグッズはレジ前の低い棚にあり入り口からも見つけやすくなっています。

 

特に光り物や首から下げるチケットホルダーなどはすぐに使いたいアイテムなので、入り口から入ってパッと買える所にあるのは嬉しいですよね。

 

また、遠くからでも目立つ大きなぬいぐるみは店内の一番奥の壁にずらっと並び、手前の棚は比較的低くなっているのでどこに何があるのか分かりやすい店の作りをしています。

 

ワールドバザール内で比較的規模の小さいこちらのショップ。

 

しかし決して取り扱いの種類が少ないわけではなく、人気の商品が厳選して置いてあります。

 

そして前述したように見渡しやすい店内となっていますのでディズニー初心者の方が買い物しやすいショップではないでしょうか。

 

「ディズニーランドにはどんなグッズが売ってるのかな」とお思いの方はまずこちらのショップに足を運んで人気の商品をいろいろ手に取って見てくださいね。

 

ただし、ワールドバザール内にあるショップは夕方以降に混雑してきます。

 

こちらのショップも例外なく混みますのでいくら見やすい店内と言えども、混雑すれば何がどこにあるのかすら分かりにくくなります。

 

なるべく早い時間にお買い物をしてください。

 

それから、ショーウィンドウのかわいいミッキーたちの写真をぜひ撮ってくださいね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク