ガッレリーア・ディズニー

ガッレリーア・ディズニーはエントランスに一番近いダッフィーグッズを買えるショップ

 

ガッレリーア・ディズニーはパークのエントランス側に近く、入園したら一番最初に立ち寄れるショップです。

 

こちらではディズニーシーでしか販売していないダッフィーやその仲間たちのグッズをお取り扱いしています。

 

店内には、かわいいダッフィーやシェリーメイたちのぬいぐるみがたくさん並んでいます。

 

パークでダッフィーを抱っこして歩きたいのであれば入園後すぐにこちらに立ち寄って、一緒に連れて行ってあげてくださいね。

 

スポンサーリンク

ダッフィー関連グッズは種類が豊富です

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:mh_disney/)

 

ダッフィーのグッズはとても種類豊富で、ガッレリーア・ディズニーでもたくさんの種類を取り扱っています

 

人気のぬいぐるみはもちろんのこと、キーホルダーや文房具、タオルにアパレルグッズや生活雑貨までさまざまなジャンルの商品があります。

 

また、ダッフィーシリーズのキャラクターも今では4人に増えました。

 

クマのダッフィーとシェリーメイ、ネコのジェラトーニ、ウサギのステラ・ルーとどれも愛らしいキャラクターです。

 

子供から大人まで人気がありますので、お土産に買って行かれたらとても喜ばれますよ。

 

ガッレリーア・ディズニーは、隣のアパレルショップであるフィガロズ・クロージアーと店内が繋がっています

 

どちらのレジでもお会計できますので、混雑していて時間がかかりそうな時はうまく空いている所を見つけてくださいね。

 

また、ショップが繋がっていますので、ダッフィーグッズとその他のキャラクターのアパレルグッズを一緒に買うこともできます。

 

まとめてお買い物すると何度もお会計する手間が省け、その分パークで遊ぶ時間が増えますのでおススメです。

 

人気ショップは入店に待ち時間が発生する時もあります

 

(引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:mh_disney/)

 

いわずと知れた人気のダッフィーグッズ。

 

これを販売するショップは、新商品が発売される初日などの特定日は入店に長蛇の列ができるくらい混雑します。

 

特にガッレリーア・ディズニーは入園後一番最初に到着できるダッフィーのショップですので、開園と同時にたくさんの人が入店して一気に大混雑することも。

 

パークへ訪れた日がダッフィーグッズ発売日などのショップが混雑しそうな日であった場合はお買い物のための時間を多めにとっておくなど、スケジュールをうまく組んでくださいね。

 

ディズニーシーでしか販売されていない人気のダッフィーグッズを販売するガッレリーア・ディズニー。

 

人気のキャラクターを取り扱っているので一日を通して賑わっていますが、夕方以降ですとエントランスに近いショップということもあって混雑がとてもひどくなります。

 

こちらのショップはお昼すぎくらいまでに立ち寄る方がゆっくりお買い物が楽しめます。

 

人気ショップでのお買い物の際はは時間に余裕を持って、足を運んでくださいね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク