ミラマーレ

ミラマーレで海を眺めながらお買い物

 

ミラマーレとはイタリア語で「海の眺め」という意味です。

 

このミラマーレはメディテレーニアンハーバーの海がちょうど目の前にあるワゴンタイプのショップで、中央救護室付近に位置しています。

 

ミラマーレでは、カチューシャやキャラクターの形の帽子であるファンキャップといったヘッドアクセサリーを中心にお取り扱いしています。

 

一日を通して比較的空いていますので、いつ訪れても買い物がさっと済ませられますよ。

 

スポンサーリンク

ショーを覗き見ることができるお得なショップ

 

(引用:www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:mh_miramare/)

 

このミラマーレはメディテレーニアンハーバーの海に一番近い位置にあるショップといえます。

 

この海ではショーが行われますが、ミラマーレではこのショーをとても近くに感じることができます。

 

ショーが始まったら人がたくさん集まりますので見えにくくはなりますが、このミラマーレの位置からでもショーを覗き見ることができます

 

お買い物をしながら、ショーを見ることができるなんてちょっとお得ですよね。

 

夏のショーでは水がショップのすぐ近くまで飛んでくることもあります。

 

スリルがあっておもしろいです。

 

お買い物が終わったら、ぜひ海側に近寄ってショーの続きを楽しんでくださいね。

 

ミラマーレでは、季節のグッズが多数揃います

 

(引用:www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:mh_miramare/)

 

ミラマーレではカチューシャやファンキャップを販売しています。

 

こういったヘッドアクセサリーは多くのワゴンタイプのショップで販売されていますが、季節に合わせたグッズも取り扱っているのがミラマーレの特徴です。

 

ミラマーレでは夏には日傘やアームカバー、冷却グッズが購入できます。

 

日差しがきつく、眩しいと感じたらここでサングラスを買って行ってもいいですね。

 

パークで販売しているサングラスはさまざまな種類があり、キャラクターも豊富です。

 

カチューシャやファンキャップとのコーディネートも楽しめますよ。

 

また、冬には手袋やマフラー、カイロなどの防寒グッズが揃います。

 

海風がきつく寒さを感じやすいディズニーシーですので、こういった防寒グッズが手軽にワゴンで購入できるのはありがたいですね。

 

ミッキーやミニーのグローブをイメージした手袋や帽子・マフラー・手袋が一体になったグッズが販売されており、冬の定番人気商品です。

 

ミラマーレは海をイメージさせるような濃いブルーのテントが特徴ですが、季節イベントによっては模様替えすることもあります。

 

メディテレーニアンハーバーの装飾が統一カラーでイベント仕様になっている時は、ぜひミラマーレの屋根の装飾もチェックしてみてください。

 

小さなショップでも普段と違う様子を見ることができると、ちょっと嬉しくなりますね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク