シータートル・スーヴェニア

マーメイドラグーンの入り口にあるワゴンショップ、シータートル・スーヴェニア

 

ミステリアスアイランドのプロメテウス火山を抜けてマーメイドラグーンに入ったら左手に見えるワゴンがシータートル・スーヴェニアです。

 

ここでは、カチューシャや光るグッズといった身につけるアイテムを販売しています。

 

小さなワゴン1台だけなので、とてもコンパクトなショップです。

 

マーメイドラグーンのテーマポートへ来て身につけるグッズが欲しいなと感じた時は、通りがかった際にさっとお買い物していけますよ。

 

スポンサーリンク

マーメイドラグーンへ来たら、身につけるグッズで気分を盛り上げてみはいかが

 

(引用:www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:ml_souvenir/)

 

メタリックなブルーのウミガメがワゴンの屋根に乗っているシータートル・スーヴェニアは、マーメイドラグーンの入り口に位置しています。

 

ミステリアスアイランドから来た方はプロメテウス火山の中を抜けて、薄暗いトンネルを越えると一気ににぎやかで楽しい雰囲気になりますよ。

 

そんな気分も上がってくる場所に、このワゴンは位置しています。

 

ここではカチューシャやファンキャップなどのヘッドアクセサリーのほか、夏にはサングラスやミスト付きの扇風機が、冬には手袋や帽子などの防寒グッズが並びます。

 

キーホルダーなどの小物が陳列されていることもありますよ。

 

この辺りに身につけるグッズを豊富に販売しているショップが他にないので、シータートル・スーヴェニア少ない品数ながらもとても便利なショップです。

 

マーメイドラグーンに入って気分が盛り上がってきたら、シータートル・スーヴェニアで身につけるグッズを買ってパークを散策するのはいかがでしょう。

 

通り道沿いにあるワゴンタイプのショップなので、通りがかった際にさっとお買い物できるのが嬉しいですね。

 

昼と夜で雰囲気の変わるショップ。夜の光るグッズのアートは必見です

 

(引用:www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:ml_souvenir/)

 

こちらのワゴンではヘッドアクセサリーと光るグッズをメインとしたお取り扱いですが、とても小さなワゴンのため陳列する商品数に限りがあります。

 

シータートル・スーヴェニアでは日中はカチューシャやファンキャップなどを並べ、夕方以降に日が落ちてきたら光るグッズメインの売場へと変更されます。

 

暗くなると、光るグッズがピカピカとカラフルに光ってとてもきれいですよ。

 

日中の明るい時よりも、目を引くショップになります。

 

また、このショップの光るグッズは、ハート型やミッキー型などさまざまな形になるように陳列されています

 

商品によって光る色も違いますので、それらをうまくチョイスして、素敵なアートができあがります。

 

暗闇の中で光りながら並んでいますので、通りがかった際にはぜひチェックしてみてください。

 

キャストの方の素敵な遊び心ですね。

 

マーメイドラグーンの入り口にあるシータートル・スーヴェニア。

 

とても小さなショップながらも、行き交う人が多いゾーンにありますので賑わいのあるショップです。

 

ここでヘッドアクセサリーや光るグッズをさっと買って、パークを満喫してくださいね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク