優雅な雰囲気の中でコース料理を楽しめるイーストサイド・カフェ

ワールドバザール内にある中央の十字路を入り口側から見て左側に入って、アドベンチャーランドに差し掛かる手前の所にイーストサイド・カフェというレストランがあります。

 

ここは、パスタを中心としたイタリアンのコース料理を提供しています。

 

レストラン内は、ワールドバザールと合わせたヴィクトリア朝の様式でデザインされており、パーク内のにぎやかな感じとは違った落ち着いたレストラン空間となっています。

 

ゆっくりと食事を取りたい方へおすすめのレストランです。

 

スポンサーリンク

定番メニューのほかにイベント限定メニューも

 

 

イーストサイド・カフェではコース料理が中心となっており、パスタをメインに前菜とデザート・ドリンクが含まれた内容です。

 

好きなパスタ・前菜・デザートからチョイスして自分好みのコースメニューにすることができます。

 

ここで選ぶメニューはイベントに応じて限定のものが登場したり、定番メニューも時期よってリニューアルされたりと変化があります。

 

訪れるたびに違いが感じられるのは、パークに何度も訪れる方にとって嬉しいですね。

 

ドリンクはお代わり自由。カフェとしての利用もおすすめ

 

(引用: http://www.tokyodisneyresort.jp/menu/967/)

 

イーストサイド・カフェはテーブルサービスのレストランで、自分で食事を運ぶような他のレストランよりは金額設定がやや高めです。

 

しかし、ソフトドリンクはコースメニューでも単品でもフリーリフィル、つまりお代わり自由となっています。

 

また、単品のデザートはお好きなものが2つ選べ、休憩がてらのカフェ利用としてもおすすめのレストランです。

 

ヴィクトリア朝の優雅な店内でゆっくりとくつろぐと、パークを歩き回って疲れた体を癒すことができますよ。

 

また、室内レストランは冷暖房がよく効いているので暑さや寒さが厳しい季節の休憩にもぴったりです。

 

プライオリティ・シーティングを利用して短い待ち時間で食事を楽しんで

 

(引用: http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/300/)

 

プライオリティーシーティングというディズニーリゾート内のレストランの優先案内システムをイーストサイド・カフェでは導入しています。

 

レストランの利用が事前に決まっている場合は予約をしておくと少ない待ち時間で案内してもらえます。

 

申し込みができるのは利用する日の1ヵ月前10:00~利用前日の20:59まで、公式HP上での手続きです。

 

キャンセルなどで空きがでれば当日の朝9時からオンラインで申し込むことができ、店頭では10時より受付を行いますが、数は少ないので当日の申し込みは最終手段と考える方がいいでしょう。

 

予約せずに並んで利用する場合は待ち時間が長くなりますので、食事時を外すなどの工夫をするのがおすすめです。

 

ワールドバザールにあるイーストサイド・カフェは、20世紀初頭のアメリカで上流階級の人々が利用する場をイメージしたレストランです。

 

パークの賑やかな感じとはまた違った穏やかで優雅な雰囲気の中で、おいしいイタリアンやデザートを頂いてゆっくり休憩し、また元気にパークを満喫する力を蓄えてくださいね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク