朝食から遅い夕食まで。センターストリート・コーヒーハウス
ワールドバザールの中心にある交差点を真横に通る道にはセンターストリートという名前がついており、アドベンチャーランドとトゥモローランドを結んでいます。
そのセンターストリート沿いのトゥモローランド側にあるレストランがセンターストリート・コーヒーハウスです。
ここでは洋食を中心とした食事を提供しています。
センターストリート・コーヒーハウスは20世紀初頭にアメリカで流行した幾何学模様が特徴のアール・デコ様式を用いてデザインされています。
レストラン店内はもちろん、キャストの制服も古き良きアメリカを思わせるデザイン。
そんな素敵な店内でおいしい食事はいかがでしょうか。
おすすめはブレックファストの時間帯のみに提供しているフレンチトースト
(引用: http://www.tokyodisneyresort.jp/menu/1385/)
センターストリート・コーヒーハウスで頂けるブレックファストメニューは午前10時までです。
パークオープンが10時の日は提供していませんので注意してくださいね。
このブレックファストで登場するのはミッキーとミニーの形のフレンチトースト。
ミニーには赤い水玉リボンがトッピングされています。
センターストリート・コーヒーハウスでしか味わうことのできないメニューです。
見た目のかわいさは思わず写真を撮りたくなるほど。
朝早くからパークへ訪れた方は、センターストリート・コーヒーハウスでかわいい朝食がおすすめです。
ハンバーグやドリアなど洋食を提供しているレストランです
(引用: http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/306/)
センターストリート・コーヒーハウスは、名前から連想するとコーヒーショップのようですが、オムライスやハンバーグ、ドリアなどといった洋食を提供しているレストランです。
もちろん、コーヒーなどのドリンクやデザートもありますので、朝食から夕食までどの時間帯でも利用しやすいのがメリット。
センターストリート・コーヒーハウスでは、プライオリティ・シーティングという席の優先案内システムの導入がなくなり、店頭に並んでの利用になりました。
比較的回転も早めですので、あまり長時間待たなくても案内される場合がほとんどです。
お土産購入後で大荷物でも立ち寄りやすい立地のレストラン
ワールドバザールにあるセンターストリート・コーヒーハウス。
アトラクションやショーを1日楽しんで、最後にたくさんお買い物をしてから晩御飯……という時にはとても利用しやすいレストランです。
パーク内最大のショップであるグランドエンポーリアムで大きなお土産袋を持ち帰っても、隣接しているセンターストリート・コーヒーハウスへはすぐに行けます。
また、閉園30分前まで営業していることも多く(日によって営業時間が違うので事前に確認を)帰る前に食事をしたい時におすすめです。
朝食から遅い夕食までどの時間でも利用しやすいセンターストリート・コーヒーハウス。
カラフルなアール・デコ様式の店内は賑やかな雰囲気で、家族連れや友達同士などさまざまな人達が過ごしやすい場所です。
ワールドバザールに位置しているため、入園・退園時にも立ち寄りやすいこちらのレストラン。
朝早くにパークへ入ったら、センターストリート・コーヒーハウスでかわいい朝食を頂いてから遊びに行くと楽しい1日を過ごせそうです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません