食べ歩きにもおすすめのワールドバザールのスイーツレストラン

スポンサーリンク

アイスクリームコーン

 

 

ワールドバザールの一番シンデレラ城側、エントランスから向かって右手にアイスクリームの専門店であるアイスクリームコーンがあります。

 

ここでは8種類ほどのフレーバーのアイスクリームが常時販売されていて、ちょっと一休みしたい時にはおすすめ。

 

立地もわかりやすいので待ち合わせに利用するのもいいですね。

 

アイスクリーム専門店ですので、暑い季節には長蛇の列ができるほどの人気があるこちらのお店。

 

逆に寒い時期になると空いてそうなイメージですが、冬季はホットドリンクや季節のイベントに応じたフードが販売されるので、それを目当てに訪れるゲストも多いんです。

 

一年を通して人気のあるアイスクリームショップです。

 

 

店の中と外に席がありますが、店内の席数はわずかなため、暑かったり寒かったりする日には外しか空いていない場合も多くあります。

 

そんな時には、食べ歩きをしながらパークを楽しむのもおすすめ。

 

アイスの器は手軽に持てるコーンとカップから選べますよ。

 

アイスクリームコーンは株式会社明治がスポンサーになっており、明治は市販でも多くのアイスクリームを販売しているのもあって味はお墨付きです。

 

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

 

 

ワールドバザールの十字路をアドベンチャーランド方面に向かうとグレートアメリカン・ワッフルカンパニーが角に位置しています。

 

ここはミッキーの形をした大きなワッフルを提供しているお店です。

 

パークを代表するミッキーシェイプのスイーツとしてとても人気があり、並んでいることも多いグレートアメリカン・ワッフルカンパニー。

 

列に並んでいると、ずらっと並んだワッフルメーカーで焼き上げられていくワッフルの様子を見ることができ、飽きずに待っていられます。

 

おやつ時などは列が長い場合がありますが、回転が早くて比較的早く進みますのでワッフルを焼いている様子を見ながら並んでいると意外とあっという間にお会計になることもありますよ。

 

 

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーではメイプルやストロベリーなどの定番メニューのほかに季節限定のメニューが登場します。

 

その他に一口サイズのプチワッフルも販売しているので、食べ歩きをしたい方はこちらがおすすめです。

 

コーヒーなどのドリンクももちろん販売していますので、カフェタイムにぴったりですよ。

 

そんなおいしいワッフルが頂けるグレートアメリカン・ワッフルカンパニーは、店内と外にお席がありますが店内の席数は少なくちょっと狭いので、ゆったり食べるなら外がおすすめです。

 

天気がいい日は外でおいしいミッキー型のワッフルを召し上がってみてはいかがですか?


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク