ダッフィーフレンズ好きならケープコッド・クックオフへ

アメリカンウォーターフロントにあるのどかな漁村、ケープコッド。

 

ここはディズニーシーにいる人気キャラクターのダッフィーやミッキーたちによるショーを楽しむことができるレストランです。

 

また、ダッフィーやシェリーメイなどの仲間たちのスーベニアグッズ付きメニューもたくさん販売されていて、イベントによって違うものに変わります。

 

ダッフィーフレンズが好きな方でいつも賑わっているレストランですよ。

 

スポンサーリンク

ショーを観る席と食事のみの席にわかれています

 

 

ケープコッド・クックオフは約910席とたくさんの座席を有するレストランです。

 

ケープコッドのタウンホールである入り口を入ると注文のカウンターがあり、席はその左右のエリアに広がっています。

 

右側の席ではショーを観ることができ、左側はテラス席も含めて食事のみの場所になっています。

 

ショーを観たい場合は入り口前に立っているキャストの案内に従って並びます。

 

食事のみの利用であれば、混雑時以外はあまり並ぶことなく利用できますよ。

 

ショーを観る場合は1時間以上並ばなければいけないこともあるので、午前中や夕方など食事の時間をずらすのがおすすめです。

 

豊富なハンバーガーメニュー。ダッフィーたちのスーベニアグッズもたくさん

 

 

ケープコッド・クックオフはコカ・コーラが提供するハンバーガーレストランです。

 

季節限定のハンバーガーの他、チーズバーガーやチキン竜田揚げバーガーなど豊富なバーガーメニューが魅力。

 

ドリンクにポテトやスープ、ナゲットなどのサイドメニューも揃っていて、お子様も利用しやすいレストランです。

 

また、ケープコッド・クックオフの特徴はダッフィーフレンズのスーベニア付きメニューが豊富なこと。

 

季節のハンバーガーセットにはランチケースをつけることができます。

 

また、スーベニアカップやプレートがついたスイーツや、各キャラクターの形をしたスナックケースなども用意しています。

 

レジの前や柱周りにサンプルが展示してありますので、よくチェックしてからレジ列に並ぶのがおすすめです。

 

期間限定のダッフィーデコレーションがされたダイニングエリアは必見

 

 

毎年1月~3月あたりにダッフィーフレンズのイベントが行われます。

 

ケープコッド・クックオフではそのイベント開催時期になると、レストランの中が特別に装飾されます。

 

このデコレーションはショーの席とは反対側の食事のみの席にだけ施されます。

 

壁にダッフィーたちの絵が飾られたり、ガーランドが取り付けられたりと毎年違うパターンで楽しませてくれます。

 

デコレーションがされている時は、ショーエリアではなく食事のみの座席をぜひ利用してみてくださいね。

 

かわいいダッフィーたちづくしのケープコッド・クックオフ。

 

ショーを観ながら食事ができるレストランはディズニーシーの中ではここだけです。

 

お子様連れならショーを観ながらだと静かに食事ができそうですね。

 

また、食事のみの席でも、ダッフィーのメニューやスーベニアグッズを堪能することができます。

 

ダッフィーフレンズ好きの方は、ケープコッド・クックオフでのお食事をお忘れなく。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク