テイクアウトもできるサンドウィッチレストランのニューヨーク・デリ

アメリカンウォーターフロントの賑やかな通り沿いにあるレストランがニューヨーク・デリです。

 

ここではサンドウィッチやサラダ、スイーツなどを提供しています。

 

店内で席についての食事はもちろん、テイクアウトでも利用できるのでショーを待っている時に食事を取りたい場合にも大変便利なレストランです。

 

気軽に立ち寄れるため、ここでさっと腹ごしらえをしてパークを満喫しましょう。

 

スポンサーリンク

ニューヨークにあるデリカテッセンをイメージしたレストラン

 

 

アメリカンウォーターフロントの大都会ニューヨークエリアに位置するニューヨーク・デリ。ここはブロードウェイ・ミュージックシアターが近くにある観劇を楽しむ街です。

 

ミュージシャン・作曲家・ミュージカルを見に来た人などさまざまな人たちが利用するデリカテッセン(総菜屋)。

 

もともとは小さなお店だったのですが繁盛して手狭になり、隣の全く違うお店のオーナーに建物を提供してもらい増床して営業しているというバックグラウンドストーリーがあります。

 

店内は古びたレンガ造り風で、まるで本物のニューヨークの建物のよう。

 

デリらしくソーセージや保存食品などが飾られていますが、フォトスタジオや小道具店などをダイニングとして利用しているので照明や舞台道具なども店内にあります。

 

座った席によって雰囲気や見える展示物が変わりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

サンドウィッチを中心に、スーベニアグッズ付きスイーツなども提供

 

(引用: https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/422/)

 

ニューヨーク・デリで頂けるのはサンドウィッチやサイドメニューにスイーツなどです。

 

サンドウィッチには定番メニューであるルーベン・サンドやマイルハイ・デリ・サンドなどのほかに、季節のイベント限定サンドもあります。

 

限定メニューは見た目も凝ったサンドになっていることがあり、楽しめますよ。

 

また、イベントのスーベニアカップ付きスイーツも販売しています。

 

ビールも取り扱っているので、サンドウィッチと一緒に一杯欲しい方にも最適です。

 

テイクアウトができるので、ショー待ちの食事にも便利

 

 

ニューヨーク・デリはテイクアウトもできるレストランです。

 

カウンターで食事を受け取ったあとに、セルフサービスでボックスなどに詰め替えて持ち出します。

 

ストローやフォークなど必要なものが揃う台で、持ち帰り用として箱に詰める作業が行えるようになっています。

 

ニューヨーク・デリはハーバーショーやS.S.コロンビア号前のドッグサイドステージで行われるショーを待っている間に、食事をしたい時にも買いやすい距離にあります。

 

また、ニューヨークの雰囲気を感じられる近くのベンチに腰掛けて食事を取りたい方にもおすすめ。

 

気軽に食べられるサンドウィッチを買って、好きな所で食事を楽しみましょう。

 

入り口にある大きな自由の女神の看板が目印のニューヨーク・デリ。

 

パークにいながらニューヨークにいるかのような雰囲気を感じられる外観や内装も魅力です。

 

おしゃれな店内でもテイクアウトしてショー待ちの場所でも、食べやすくボリューム満点なサンドウィッチをぜひ召し上がってみてくださいね。


応援お願い致します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク